日曜日

死亡。猛烈に疲れていて午後4時頃まで布団の中。
あ、違ったな。一端昼前に起きたんだった。で、さつまいものプリンを作ってうまいなーと言いながら食って、その後、寝たんだった。
で、起きてからパスタを食って、6時過ぎにクリーニングを取りに行って、そして、電器屋に行こうとしたんだけど、降りる駅を間違えて、そこでぷらぷらしてから腹減ったから家に帰った。8時頃か。帰る途中、コンビニに寄っておにぎりとコーラを購入。コーラは久し振りに飲んだ。
帰ってひと段落したら、夕食の準備。今日は煮物とエビフライと鶏のから揚げ。休日なので少し豪華にしたつもり。それにしても、この煮物は旨い。
食事が終わって、風呂に入って、お茶を飲みながらさつまいもプリンの残りをさっき食った。さつまいもプリンは熱い時より冷やした方が甘みが増しておいしい。プリンは冷蔵庫にまだちょっと残っているけど、おいしいのでまた今度これを作ることに決定。
そうこうしているうちに12時前になってます。明日は会社。もうすぐ寝ます。ふー。こんな休日でした。
今日一番有意義な行動と言えば、一昨日の賞味期限の牛乳を飲み干したことだな。明日、元気だといいけど。