水泳教室

今日は会社が終わった後、うちの会社が加入している健康保険組合が、運営しているジムに行った。1回500円でマシンとプールが使える。
空いていたので、ぼくが1コース独占という状況。なんと、クイックターンしても怒られない。隣のコースではレッスンをやっていたが、なんかみんな速い。。部活並みのレッスンをしている。。
入った時間が遅くあまり泳げなかったが、かなり満足じゃった。次はもっと早く来よう。
ここは通っていた大学の近くにあるので、帰りに大学へ。みんな元気そうで、就職希望のM2達もほぼ進路が決まったようだ。よかったよかった。ま、うちの研究室はかなりよくない状況になっているそうだが。。
大学の近くに来たら、辛つけ麺が食べたくなった。あー食べたい!これも今度の課題だな。
タスク:もっと早く来る→もっとたくさん泳ぐ→辛つけ麺を食べる