M君

M君を自宅に招き、寿司&肉まん大会を開催した。お土産にできたてほやほやの、彼の投稿前の論文を頂いた。修士からやっていたテーマで、何度も話を聞いていたので、なんだか感慨深い。無事、アクセプトされることを望む。
とりあえず、飯を食ってから、こちらも入社してからのお仕事を話す。個人的に気に入っているグラフ描画ソフトについては、有益なコメントをもらった。きちんと研究しているから出るコメントだろう。こういうことをできるようにすれば、これだけで使ってもらえるものになるかもしれないな・・・
あと、M君はやたらぼくの修論を持ち上げていたな。。鞄を見たら入ってるし。。先日、A君も遠征先に持っていくとか言ってたし。。恥ずかし過ぎる。。。
まあ彼も元気そうだったのでよかった。とりあえず、ぼくも明日から、彼の論文と修論を会社に持って行って暇な時に読むことにしよう。