昨日

ジャンプ読んだよ。いつものセブンイレブンで。先週読めなかったから、どうしたものかと思ったが、大して変化ないね。読むのは、ワンピースとハンター×ハンターのみだけど。
ワンピースは、やっと回想が終わりやんした。で、いきなりウソップそげキングの新技ですよ。火の鳥ですよ。きっとダイアルを使っているのだと思いますが、なんでフランキー一家と戦う時使わなかったんだろうね。あ、でも使ったのは、そげキングだしねぇ。ウソップじゃねぇしなぁ。。
って、ルフィと戦ってる時にウソップがダイアル使っとるっ!
これはきっと、“制約と誓約”ってやつですかねぇ。プラシーボな気もするけど。


それと、ハンター×ハンターの23巻が3月3日にようやく発売されるようですね。よかったですね。