FF(ネタバレあり)

ギルヴェガン攻略っ!
レベルは41〜38くらいだったかな?てか、それにしても長い。幻妖の森が指示通り動いてるはずなのになかなか行き着かないし。。ギルヴェガンに入ってからもまるでラスダンのような長さ。ボスはそんなに強くないのでよかったのですけどね。。
まあそれでストーリーが大分進みました。んで、大体わかりましたよ。



























FFXIIが『封神演義』だったってことがね!
しかもアーシェのほうが妲己でした…
今回のFFの割合は、スターウォーズ60%、封神演義30%、以前までのFFシリーズ7%、ゴーストバスターズ1%ってとこですかね。。*1

*1:こんなことを書きつつまだクリアしてない・・・