ファミスタオンライン

ファミスタオンラインでカード交換はできないっすよ。初めはできたらしいけど。。*1
にも関わらず、ネットでは『ファミスタカード交換所』みたいなところがあって、今でもなおカードの受け渡しを行っているように見せかけているのだよ。まったく、この前真剣に調べてしまったよ。
それと、かなぁりバグ野郎が増えてるね。。なんで楽しむ為にやってるのに、不快な気分にさせられなきゃならんのだろ。

*1:追記:もっと調べてみたら、有料のファミスタルーレット使えば出来るらしい。ぼくがこの前調べた時期は、本当にできない時期だったけど(10月下旬)。想像するに、その頃は監督名書かせて、メールで「みんなを騙してやろうぜ」とか言って書き込みしてたんじゃねぇかと思う次第。