バグ

今外角のバグストライク野郎とやって来た。6回。
1回に1点取って5回まで1−0。けれど、6回裏に1点取られて延長。8回裏に1点取られて負けた。。
くっそー、勝てると思ったのになぁ。けちょんけちょんにしてやりたかった。けど、こっちが正々堂々とやってやってんのに、2点しか取れねぇってどういうこったい。*1
その前には、投げた瞬間バット振るやつと当たったし。最初はよぉわからんかったけど、完全に外したボール球を何度もバットに当てられて気付いたよ(おそっ)。あれってどこ投げてもヒットになるから、投げるとこないよね。。
しかも、ばれないように点取った後は普通の打法に切り替えてたし。一体、何が楽しいんだか。
あと、これは戦略かも知れないけど、バントばっかしてくるのもイライラするよね。足速いの揃えてさ。セーフティーバントや盗塁が足速いやつならすんなり決まってしまうってのがちょっとなぁ。
あー、でもこんなやつらばっかりじゃなくて、今日は楽しいゲームも結構出来たよ。たとえ負けても、気持のよい試合が出来れば楽しめるのだよ。

*1:あと、終わった後に速攻でショップに行ってたのもむかつく〜っ!!