マッチクリア!

マッチクリアって知ってる?
ライフガードやオロナミンCと同系列(?)の飲み物で真っ黄色のマッチってのがあったんだけど、なんとそれの透明う゛ぁーじょんでマッチクリアってのが発売されたらしい。CMでやってた。
ぼくは昔からこういう黄色い系の飲み物が好きで、それが透明になったってんだから是非飲んでみたいわけですよ。それで昨日、行きつけのセブンイレブンで探してみたんだけど置いていない。で、今さっき(0時半頃)帰って来る時にいつもはいかないサンクスに行ったらそこにもない。
一体どこに売っているんだ。そして、どんな味なんだ。と、自分の粘着ぶりに半ば引きながらも、明日はあそこのローソンかはたまた別のセブンイレブンか、いやいや案外セイコーマートとかで売ってんじゃないか、と考えてしまうのであった。まあ、あそこのセイコーマートは、ぼくが帰って来る時間には開いていないけどね。。