行って来た

母校の文化祭に行って来た。くすのき祭。
行けば誰かしらいるかと思ったが、結局誰とも会わず。昨日はうちの年代で集まる話があったのだが、行けなかったからなあ。
今年のシンクロ、なかなか。近年で1番じゃないかな。よく練習しているようだったし、工夫もされていた。ジャンプレベル高かったし、タワーも4段を難なく。シンクロの前にもっと競泳の練習せいやって子もいたけど、それはご愛嬌。
あと、応援団、よかったっす。シンクロの時間もあって、凌雲の志と奮え友よしか聞けなかったけど、久々に観れてよかった。あーでも、校歌を観れなかったのが残念。シンクロは最終公演を観たのだけど、それが終わって速攻体育館に戻れば間に合うかもと思っていたら、なんだかやつらアンコールとかしやがって・・・間に合わなかった。また来年。